2015.6.14釣行2015-06-16(Tue)

金曜にほんの少しだけ雨が降ったみたいだけど、土曜の水位は数cm増えただけ。
日曜はすっかり元通り。でも行くでしょ。
朝3時半に出発。

blog156141.jpg
新郷村では太陽がくっきりと浮かび上がって不思議な雰囲気。

blog156142.jpg
迷ヶ平の草原では雲海が広がって幻想的。

blog156143.jpg
サクラマスパラダイスへ続く道ー。

はじめに行ったポイントは先行者あり。
次なるポイントも先行者あり。
でも止めたところだったので入れ代わりで入りました。
6時半に釣り開始。
水位はローウォーターだけど水の感じは良い雰囲気。
15ft竹竿で頑張りました。
でもウグイのみ
場所変えしてもウグイ。
更に移動する途中で一時不停止で御用になる。
次のポイントでは小雨が降り始め、チャンス到来かと思われたが何も起こらず。
今日は早く帰らなければならないので、ラスト1ヶ所。

blog156144.jpg
流れ込みしか元気が無いのでライトタックルでやってみた。
でもウグイ。。。

4時半に終了しました。

本 0.78
支 0.31

Comments(0) | Trackback(0) | 2015Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1066-09cfbfb2

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索