2014.9.15釣行2014-09-16(Tue)

昨日の釣行でドライフライにスイッチが入ったようだ。
禁漁間近で今更なんだけどね。
年券買って一度しか行ってないのは勿体無い事このうえなし。
今からじゃ元は取れないけど、尺ヤマメに期待して行ってみよう。

blog149151.jpg
渋いながらも初物でほっとする。

blog149152.jpg
いかにもなポイントで素直に出てくれた岩魚

blog149153.jpg
本日ただ一匹のヤマメ。
25cmながらフッキングしてからぶっとんであちらこちらへと走り回り、尺ヤマメのドキドキファイトをちょとだけ彷彿させてくれました。

blog149154.jpg
振り返ると日差しが眩しいけど、秋の光線だなぁ。

blog149155.jpg
もうそろそろ許してあげようかと思う今日この頃。
でもまだフェルト残ってるから平たい川なら使えそうだ。

Comments(4) | Trackback(0) | 2014Fishing

Comment

Re: タイトルなし

かわのさん、いっぱい歩くとこうなるよ。
アルティメイトとリバレイで足の指が出た事2回あるよ(笑

この靴は買ってすぐにフェルトソールを張ってダブルソールにしてました。
つま先とかかとにピンが打ってあるおかげで長く使えます。
アッパーも丈夫ですね。



2014-09-16 21:06 | URL | スナフキン [ 編集]

Re: タイトルなし

のみやまさん、9月の10日までが本気です。
それ以降は釣果度外視。川でフライロッドを振るだけで楽しいし、大物じゃなくても相手をしてくれる魚が何匹か居てくれたら充分です。
残すところ行けても2回かな?

2014-09-16 21:01 | URL | スナフキン [ 編集]

シューズ激しいですね~
もう少し頑張れば足の指が出てきそう(笑)

どういう所行けばこんな風になるのかな~?(笑)

2014-09-16 20:54 | URL | かわの [ 編集]

今更申すまでもないですが、Narumiさんには川が一番お似合いです!
あと二週、続々のアップ期待しております!

2014-09-16 20:48 | URL | 川崎ののみやま [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1030-38c37ae9

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索