2014.9.7釣行2014-09-07(Sun)

今日は腰が重かった。
うだうだしてたらあっというまに8時。青森のくどうさんが行くって行ってたので連絡してみた。
おかげでやっと行く事になった。

blog14971.jpg
こんな感じの森の中の渓流でドライフライです。

blog14972.jpg
初モノはハンサムなるみが釣らせていただきました(笑

blog14973.jpg
スターくどうさんの華麗なるキャスト。

blog14974.jpg
振り子状のサイドキャストも決まってますね。


blog14976.jpg
ハンサムなロッドと岩魚。

魚はあんまり釣れなかったけど、久しぶりのくどうさんと釣りできて楽しかったです。
釣りも楽しかったけど、ランチタイムの会話で日頃の毒を吐き出せてスッキリしたわー(笑
くどうさん、今日はホントにアリガトネ(^^

PS:岩盤の溝に脚を取られ、右足でこらえたときに膝を捻ってしまった。
めっちゃ痛いです。

Comments(6) | Trackback(0) | 2014Fishing

Comment

Re: タイトルなし

sekiさんも膝靭帯やっちゃったの!
昨夜は寝返りするのも苦痛で笑うしか無かったです。

川の水で冷やす療法真似しよっかナ。

2014-09-08 23:11 | URL | スナフキン [ 編集]

僕も左ヒザじん帯、やっちゃいました。
痛いっすよね。
でも、湿布じゃなく、”川の水で冷やす療法” やってます。

御安全に。

2014-09-08 22:16 | URL | seki [ 編集]

Re: タイトルなし

工藤さん昨日はありがとうございました。
川は危険が付きものですね。
まぁ大した事なく済んで良かった。

まだしばらくは一緒に遊べると思うよ(^^

2014-09-08 20:34 | URL | スナフキン [ 編集]

お怪我は養生なさってください。

今回はまた本当に楽しかったです、いつまでも元気で一緒に遊んでください

2014-09-08 20:26 | URL | 青森のくどう [ 編集]

Re: タイトルなし

カギコメさん、楽しいお話が聞けてうらやましいです。

2014-09-08 18:26 | URL | スナフキン [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-08 12:42 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1028-90498c92

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索